ARTIST

  • EXILE
  • 松本利夫

    松本利夫

  • EXILE ÜSA

    EXILE ÜSA

  • EXILE MAKIDAI

    EXILE MAKIDAI

  • EXILE ATSUSHI

    EXILE ATSUSHI

  • EXILE AKIRA

    EXILE AKIRA

  • EXILE TAKAHIRO

    EXILE TAKAHIRO

  • 橘ケンチ

    橘ケンチ

  • EXILE TETSUYA

    EXILE TETSUYA

  • EXILE NESMITH

    EXILE NESMITH

  • EXILE SHOKICHI

    EXILE SHOKICHI

  • EXILE NAOTO

    EXILE NAOTO

  • 小林直己

    小林直己

  • 岩田剛典

    岩田剛典

  • 白濱亜嵐

    白濱亜嵐

  • 世界

    世界

  • 佐藤大樹

    佐藤大樹

全体
条件1
条件2
条件3
5サイト
その他
オンライン
全体
Q. ブースでグッズを引き換える際にLDH CONNECTの登録が必要だと言われたのですが、LDH CONNECTとは何ですか?
A. LDH CONNECTとは、モバイルブースの引き換え条件で「サイト登録条件」の確認が簡単になり、
さらにLDH official mobileのログイン情報が一目で確認が可能になる便利な機能のことです。

LDH CONNECTの登録をしていないとグッズ引き換えの際に必要なQRコードが表示されないので、まだ登録がお済みでないお客様は下記登録ボタンよりLDH CONNECT機能への登録をよろしくお願いいたします。
LDH CONNECTの登録はこちら!!
Q. 1端末で複数のアカウントの引き換えはできますか?
A. アカウントは、1端末につき1アカウントとなります。複数のアカウントや他者のアカウントを混合して利用すると、引き換え内容が正常表示されない可能性があり、ご対応できません。
他のモバイルブースの引き換えにも影響がでる可能性がありますので、ご遠慮頂けますようお願い致します。
Q. 入会日によって、該当する「条件やグッズ」の違いはありますでしょうか?
A. 入会日に対応した「条件やグッズ」は、下記の内容になります。

※条件2-Bを達成しているお客様は、ご希望であれば、条件Aの「設定アバターの千社札ステッカー1枚」に変更可能です。
引き換え時にモバイルブースのスタッフにお申し付け下さい。
Q. 最近退会したサイトに再入会し、各キャンペーンを受けたいのですが、可能でしょうか?
A. 入退会履歴が頻繁に見られる場合、各キャンペーンの対象外となる可能性があります。
日頃、入会して下さっているお客様へ感謝の気持ちを込めてグッズをお渡ししているため、ご了承下さい。
モバイルブース特典目的で特典引換後に退会の予定が既に有る場合、入会はお勧めしておりません。
Q. 優先レーンはありますか?
また、どのような人が並べるのでしょうか?
A. ROUTE6・6のモバイルブースには一般レーンとは別で優先レーンがございます。
こちらの優先レーンには5サイト全てを1年以上継続している方がお並び頂けます。
新規入会キャンペーン
Q. 1サイト登録ごとに千社札ステッカーが1枚もらえるのですか?
A. 1サイト登録ごとにランダムで千社札ステッカーが1枚引き換えられます。
Q. 新規入会はいつからが新規入会なんでしょうか?
A. 2017/7/28(金)以降に、LDH official mobileのいずれかにご入会されたお客様が対象となります。
2017/7/28(金)以降 → ランダムで千社札ステッカー
Q. 新規入会キャンペーンは「EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2017-2018 “ROUTE 6・6”」「三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2017”UNKNOWN METROPOLIZ”」GENERATIONS LIVE TOUR 2017 "MAD CYCLONE"」の全てで引き換えられますか?
A.
新規入会キャンペーンは、ご入会のキャンペーンのため、条件を達成していれば「EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2017-2018 “ROUTE 6・6”」「三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2017”UNKNOWN METROPOLIZ”」GENERATIONS LIVE TOUR 2017 "MAD CYCLONE"」で引き換えられます。
サイト継続特典
Q. EXILE mobile/EXILE chに登録しているだけで良いでしょうか?
A. ×
2017/7/27(木)以前にEXILE mobileとEXILE chの両方に入会されており、マイページの登録(無料)し、EXILE THE SECONDメンバーをアバターに設定している方が対象となります。
Q. EXILE mobileは1年以上継続しているのですが、EXILE chはまだ1年未満です。
この場合、条件2-BのEXILE mobileとEXILE chの継続1年以上に当てはまるのでしょうか?
A. ×
条件2-Aの対象となり、設定アバターの千社札ステッカーを引換できます。
条件2-Bに関しては、EXILE mobileとEXILE chの両方に1年以上の継続が必要となります。
Q. サイト継続特典は「EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2017-2018 “ROUTE 6・6”」「三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2017”UNKNOWN METROPOLIZ”」「GENERATIONS LIVE TOUR 2017 "MAD CYCLONE"」の全てで引き換えられますか?
A.
サイト継続特典は、各ツアーでの条件を達成していれば全てのツアーで引き換えられます。
友達招待
Q. 友達紹介で友達が会員になっているにも関わらず、引き換えの回数が増えないのはどうしてですか?
A. 紹介できる人数は、1サイトにつき10人までが上限となりますので、10人以上は増えません。
※クレジットカードでEXILE chに入会されているお客様に関しましても、最大10人となります。

また紹介をしたご友人の端末で招待コードの入力はしましたか?再度ご確認をお願いします。
友達紹介のご利用方法はこちら
5サイト還元キャンペーン
Q. 5サイト還元キャンペーンとはなんでしょうか?
A. LDH official mobileの5サイトをご愛用下さっている皆様へ、日頃からの感謝の気持ちを込めまして皆様へプレゼントさせて頂くキャンペーンとなります。各条件にあてはまるお客様には、豪華グッズをプレゼント致します。
※5サイト還元キャンペーンのグッズだけでなく、条件が揃っていれば条件1〜条件3のグッズもあわせて引き換えることができます。
Q. 「EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2017-2018 “ROUTE 6・6”」「三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2017”UNKNOWN METROPOLIZ”」「GENERATIONS LIVE TOUR 2017 "MAD CYCLONE"」 の全てで、本キャンペーンを引き換えられますか?
A. ×
引き換え時にいずれか1つのツアーを選択して頂き、1回のみ引き換え頂くことになります。
※なお条件1〜3の引き換えは、各ツアーでの条件を達成していればいずれのツアーでも引き換えが可能です。
Q. 100mm限定集合缶バッジを引き換えられる条件はなんですか?
A. 5サイト全てを1年以上継続されていて、さらにマイページでEXILE THE SECONDメンバーを設定している状態での()内に表示されているやばいね数が777を超えている事が条件となります。
※同じメンバーでアバターを複数所持している場合、合計値となります。
Q. 5サイト入っていましたが、9月の「MAD CYCLONE」の引き換え後に1サイトだけ退会しました。
そして今回のROUTE6・6でグッズが欲しいのでまた再入会して5サイト全てに入会しているようにしました。
この場合引き換えはできますか?
A. ×
引き換えできません。
2017/1/6以降に1サイトでも退会している場合は引き換えることができません。
その他
Q. 不良品があった場合、どのようにすればいいですか?
A.
ライブ会場場外に設置されるモバイルブースで交換したグッズに関しましては、
後日の郵送等での交換はできかねますので、その場でご確認いただく様お願い致します。その場以外での不良品・不足分などの返品交換は対応しかねますので予めご了承ください。

オンラインブースで引き換え、届いたグッズに不良品があった場合は
下記マイページお問い合わせまでご連絡下さい。
お問い合わせはこちらから
Q. 家族の端末で入会をしているのですが、当日その端末を会場に持っていけません。どうすればよいでしょうか?
A. 当日会場で引き換え処理を行う為、登録されている端末をお持ちいただかないとグッズの引き換えは行えません。
Q. ログインした後、他のサイトを見るとログアウトしてしまい毎回ログインが必要です。どうしたら良いでしょうか?

A. iOSをご利用のお客様
プライベートブラウザをオフにしてご利用ください。

※Apple サポートに移動します

AndroidOS(2.x系)をご利用のお客様
1.標準ブラウザが起動している状態で『メニュー』を開き、『その他』を選択します。
※機種によって『メニュー』の表示方法が異なります。
2.『その他』の『設定』を選択します。
3.『設定』の一覧から『Cookieを受け入れる』にチェックを入れます。
※機種によって設定画面が異なります。

AndroidOS(4.x系)をご利用のお客様
1.標準ブラウザが起動している状態で右上の『メニューアイコン』を開き、『設定』を選択します。
2.『設定』の『プライバシーとセキュリティ』を選択します。
3.『プライバシーとセキュリティ』の一覧から『Cookieを受け入れる』にチェックを入れます。
※機種によって設定画面が異なります。

Q. モバイルブースでスマホの充電器やWi-Fiは借りられますか?
A. ×
お貸しすることができないため、必要な場合はご持参ください。
オンラインブースについて
Q. オンラインブースとはなんですか?
A. これまでライブ会場でしか引き換えることの出来なかったマイページ対象アイテム購入でのグッズの引き換えがオンライン上で可能になります。
引き換えたグッズを、ご自宅に配送いたします。
Q. ライブ会場でマイページ対象アイテムを引き換えることは出来ますか?
A. ×
ライブ会場ブースでは、マイページ対象アイテム購入での引き換えはできません。
ライブ会場ブースでは、サイト入会や継続月数等の条件を満たすことでグッズの引き換えをすることが出来ます。
Q. 会場のモバイルブースで75mm缶バッジを引き換えられる条件はありますか?
A. ×
「EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2017-2018 "ROUTE 6・6"」のライブ会場モバイルブースで75mm缶バッジを引き換えられる条件はありません。