オンラインブースとはなんですか?
これまでライブ会場でしか引き換えることの出来なかったマイページ対象アイテム購入でのグッズの引き換えがオンライン上で可能になります。
オンラインブースでは何のグッズが引き換えられますか?
75mm缶バッジ、クリーナー、千社札ステッカーが引き換えられます。
ライブ会場でマイページ対象アイテムを引き換えることは出来ますか?

オンラインブースをするにはどのモバイルサイトに入っている必要がありますか?
EXILE mobile / EXILE TRIBE mobile / E.G.family mobile/ LDH mobileのいずれかの入会、且つ、マイページの会員登録が必要となっております。(三代目 J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2019 ”RAISE THE FLAG”よりLDH mobileでのオンラインブース引き換えが可能となります。)
会場のモバイルブースで75mm缶バッジを引き換えられる条件はありますか?

会場のモバイルブースで75mm缶バッジを引き換えられる条件はありますか?

グッズは全部で何種類ありますか?
・75mm缶バッジ 42種類+@
購入した「マイページ対象アイテム」を削除し同じ対象アイテムを再購入したのですが
グッズは再購入した数だけ引き換えできますか?

マイページ対象アイテムを購入したのですが、引き換えができません。
アイテムはツアーが終了するまでにいつでもご購入いただけます。
対象アイテムを買ったメンバーのグッズが引き換えられるのですか?

引き換えするグッズが重複する事はありますか?

お好きなメンバーのデザインを選択することはできますか?

引き換えるグッズのデザインは、自宅に届くまでにわかりますか?

「お好きな」選択はいつでも選べますか?

配送専用アイテムとはなんですか?購入しないといけないのですか?

配送専用アイテム1つでいくつまで配送されるのですか?
1グッズにつき1つ必要ですか?
引き換え期間ごとに獲得したもの全て(EXILE mobile / EXILE TRIBE mobile / E.G.family mobile/ LDH mobileで引き換えた全て)が配送されます。
引き換え期間に引き換えしなかった場合、配送専用アイテムはそのまま使用できますか?
同じ配送アイテムを使用することはできませんが、 新しい次の引き換え期間に必要な配送アイテムがお届けBOXに届きます。
カートからオリジナルグッズが消えました。
購入したオリジナルグッズはどこで確認できますか?
カートにあるオリジナルグッズは配送されると、配送履歴に反映されます。
グッズはいつ配送されますか?
各ツアーページより配送目安をご確認ください。