-
-
平素より『EXILE mobile』をご利用いただき誠にありがとうございます。
LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」では、2022年3月3日(木)より「ソフトバンクまとめて支払い」を引き続きご利用いただけるようになりました。
そのため、現在当サイトのご登録に「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用されているお客様が「LINEMO」にご変更された場合でも、決済登録は継続し、引き続きサイトをご利用いただけます。
※「SoftBank」「Y!mobile」「LINEMO」 ブランド間で、携帯電話番号をそのままでのりかえをされた際、月額課金はそのまま継続されます。
※2022/3/3(木)以降にのりかえのご契約をされたお客さまが対象となります。
なお、引き続き「LINEMO」ではキャリアメールアドレス(@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp)をご利用いただくことができません。
契約ご変更の際は併せてご登録メールアドレスの変更もお願いいたします。
「LINEMO」の詳細に関しましては、ホームページをご確認いただきます様お願いいたします。
https://www.linemo.jp/
引き続き、『EXILE mobile』をよろしくお願いいたします。