オンラインブースとはなんですか?
これまでライブ会場でしか引き換えることの出来なかったマイページ対象アイテム購入でのグッズの引き換えがオンライン上で可能になります。
オンラインブースでは何のグッズが引き換えられますか?
75mm缶バッジ、千社札ステッカー、メタルキーホルダー、スクエアステッカー、ミニクッションが引き換えられます。
オンラインブース体験版とはなんですか?
オンラインブース体験版では対象アイテムを購入していなくても、引き換えの体験をすることができます。
ライブ会場でマイページ対象アイテムを引き換えることは出来ますか?
ライブ会場モバイルブースでは、マイページ対象アイテム購入での引き換えはできません。
オンラインブースをするにはどのモバイルサイトに入っている必要がありますか?
EXILE mobile / EXILE TRIBE mobile / LDH Girls mobile/ LDH mobile のいずれかの入会、且つ、マイページの会員登録が必要となっております。
VIPチケットとは?
VIPチケット使用可能なオンラインブースでグッズの引き換えを行うことができるお得なチケットです。
誤ってオンラインブースVIPチケットを使用してしまいました。
キャンセルはできますか?
キャンセルをお受けできません。
VIPチケットの使用期限はありますか?
VIPチケットに使用期限はございません。
VIPチケットの所持枚数に上限はありますか?
ございません。
VIPチケットはFP(フィーチャーフォン)で使用できますか?
非対応端末になります。
VIPチケットを持っています。
配送専用アイテムは購入が必要ですか?
配送専用アイテムのご購入が必要となります。
グッズは全部で何種類ありますか?
・75mm缶バッジ対象が42種類+@
同じ対象アイテムを複数購入したのですが
グッズは購入した数だけ引き換えできますか?

配送専用アイテムとはなんですか?購入しないといけないのですか?

配送専用アイテム1つでいくつまで配送されるのですか?
1グッズにつき1つ必要ですか?
引き換え期間ごとに獲得したもの全て(EXILE mobile / EXILE TRIBE mobile / LDH Girls mobile / LDH mobile で引き換えた全て)が配送されます。
引き換え期間に引き換えしなかった場合、配送専用アイテムはそのまま使用できますか?
同じ配送アイテムを使用することはできませんが、 新しい次の引き換え期間に必要な配送アイテムがお届けBOXに届きます。
カートからオリジナルグッズが消えました。
購入したオリジナルグッズはどこで確認できますか?
カートにあるオリジナルグッズは配送されると、配送履歴に反映されます。
グッズはいつ配送されますか?
配送目安は全体の配送状況によって多少前後する可能性があります。