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  • オンラインブースとはなんですか?


    • オンラインブース対象アイテムで引き換えたグッズを、ご自宅に配送いたします。
      オンラインブースを利用するには、EXILE mobile / EXILE TRIBE mobile / LDH Girls mobile/ LDH mobile のいずれかの入会、且つ、マイページの会員登録が必要となっております。



  • VIPチケットとは?


    • VIPチケット使用可能なオンラインブースでグッズの引き換えを行うことができるお得なチケットです。
      VIPチケットが使用できないオンラインブースもございます。
      【注意】2023年6月をもちましてVIPチケットは終了となり、ロイヤルコインへ変更となりました。
      ロイヤルコインはロイヤルコイン交換所でのみ使用可能となります。詳しくはロイヤルコイン交換所ページをご確認ください。



  • 同じ対象アイテムを複数購入したのですが
    グッズは購入した数だけ引き換えできますか?



    • 同じ対象アイテムを複数購入した場合、グッズは購入した数だけ引き換えできます。 ただし、対象アイテムの返品交換は出来かねますので、予めご了承くださいませ。


  • 対象アイテムを購入するためにEXゴールドを購入したが、反映されません。


    • アクセスが集中している場合、エラーが発生する可能性がございます。
      事務局へお問合せください。
      ※ご注意事項
      キャリア決済で会員登録をした場合、別なキャリア決済のアカウントでEXゴールドを購入すると反映されません。
      会員登録をしたキャリアアカウントで決済をお願いいたします。


  • オンラインブース対象アイテムを購入したのですが、引き換えができません。


    • 引き換え期間中のみ、引き換えが可能です。
      引き換え期間を過ぎますと、グッズの引き換えはできなくなりますので、あらかじめご了承ください。


  • 「お好きな」選択はいつでも選べますか?



    • 「お好きな」選択は一緒に引き換えたグッズと同じ引き換え期間内でしか選択することができない為、一括購入したタイミングで「お好きな」選択をして頂くようお願いいたします。
      引き換え期間を過ぎた場合は、ランダムで選択されます。
      また一括購入数に関しまして、各ツアーの『BOX対象詳細』にてご確認ください。


  • 『お好きな選択』をするのを忘れてしまいました。



    • 引き換え期間中であれば『引き換える』ボタンからお好きな選択ができます。
      選択しなかった場合はランダムでグッズが配送されます。
      余裕を持って引き換えして頂きますよう、お願いいたします。


  • 引き換え期間を過ぎてしまったのですが、引き換えることは出来ますか?



    • 対象期間内でしか引き換えることはできません。
      余裕を持って引き換えして頂きますよう、お願いいたします。


  • 配送専用アイテムとはなんですか?



    • 配送専用アイテムとは、配送料金の代わりとなっているため、ご購入していただかない限り、グッズの引き換えをする事ができません。
      また、各引き換え期間に必ず1つ配送専用アイテムが必要となります。


  • 配送待ちアイテムから獲得したグッズが消えました。
    どこで確認できますか?


    • グッズが配送完了後、配送待ちアイテムから削除され、配送履歴に反映されます。
      獲得履歴では常に獲得したグッズがご確認して頂けます。


  • グッズはいつ配送されますか?


    • 各ツアーの配送目安をご確認ください。
      配送目安は全体の配送状況、天候等によって前後する可能性がございます。
      また到着につきましてはお住まいの地域により異なります。


  • 発送メールが届きません。


    • 発送メールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。
      1)LDH CONNECTにご登録のメールアドレスに誤りがある。

      2)メールアドレスの受信ドメイン指定による受信拒否
      お使いのメールアドレス提供元の設定にて、ドメイン指定受信や迷惑メールの設定をされている場合、メールが届かない可能性がございます。
      ドメイン指定などのメール受信設定を行っている場合は、「@sp-me.ldh-m.jp」が受信できるよう設定してください。

      3)キャリアの文字数制限による受信不良
      キャリアのメールアドレスを設定されている場合、グッズ引換数によりキャリアの文字数制限を超えることがございます。
      ご自身の端末をご確認いただいたうえで、PCアドレスのご登録もお試しください。


  • 発送されたが、荷物が届きません。


    • お荷物が届かない場合、以下の可能性が考えられます。
      1)転居先不明
      追跡番号でご状況をご確認いただけます。
      配送は、引き換え期間終了後に設定されているご住所で配送手配が行われます。
      引き換え期間終了後に時間をあけて住所を変更された場合は、配送手配に反映されません。
      (引き換え期間終了後すぐにご変更された場合、タイミングによってはご変更が反映されることがございます。)
      引き換え期間終了後のお引越しの際には、ヤマト運輸の「宅急便転居転送サービス」のご利用をおすすめいたします。
      詳細はヤマト運輸HPをご確認ください。

      2)長期不在による保管期限のため返送されている
      追跡番号でご状況をご確認いただけます。

      3)大雪や荒天による配送遅延
      各オンラインブースのページにお知らせを掲載することがございます。
      あわせてヤマト運輸HPもご参考ください。

      ※ご注意事項
      ・住所登録不備(転居先不明)、長期不在等で返送された場合、再配達料金はお客様ご負担となります。
      ・返送商品の保管期限は発送日から起算して、「60日間」となります。
      ・保管期限経過後においても本件商品の再配送手続きを行われなかった場合、お客様が本件商品に関する一切の権利を放棄したものとみなし、当社が保管期限経過後に本件商品を配送する義務を負わないことをあらかじめ承諾するものとします。


  • クッションの脱気包装とは何ですか?


    • 圧縮パックに入っています。商品は画像のように真空パックされております。
      開封後時間が経つと空気が入り、本来のクッションの大きさになります。


  • 開封したクッションのしわが取れない、膨らみません。


    • 開封後はクッションをよくもみほぐしてください。
      商品によってふくらみ方には多少のばらつきがございます。


  • クッションの圧縮袋に初めから空気が入っています。


    • 圧縮パックは梱包材です。
      完全圧縮でない場合がありますが、不良ではございません。