ARTIST

  • EXILE
  • 松本利夫

    松本利夫

  • EXILE ÜSA

    EXILE ÜSA

  • EXILE MAKIDAI

    EXILE MAKIDAI

  • EXILE ATSUSHI

    EXILE ATSUSHI

  • EXILE AKIRA

    EXILE AKIRA

  • EXILE TAKAHIRO

    EXILE TAKAHIRO

  • 橘ケンチ

    橘ケンチ

  • EXILE TETSUYA

    EXILE TETSUYA

  • EXILE NESMITH

    EXILE NESMITH

  • EXILE SHOKICHI

    EXILE SHOKICHI

  • EXILE NAOTO

    EXILE NAOTO

  • 小林直己

    小林直己

  • 岩田剛典

    岩田剛典

  • 白濱亜嵐

    白濱亜嵐

  • 世界

    世界

  • 佐藤大樹

    佐藤大樹

  • オンラインブースとはなんですか?


    • これまでライブ会場でしか引き換えることの出来なかったマイページ対象アイテム購入でのグッズの引き換えがオンライン上で可能になります。
      引き換えたグッズを、ご自宅に配送いたします。
      ※マイページ対象アイテムのグッズ以外はオンラインでは引き換えられません。


  • オンラインブースでは何のグッズが引き換えられますか?


    • 75mm缶バッジ、クリーナー、ステッカーが引き換えられます。

  • ライブ会場でマイページ対象アイテムを引き換えることは出来ますか?



    • ライブ会場ブースでは、マイページ対象アイテム購入での引き換えはできません。
      ライブ会場ブースでは、サイト入会や継続月数等の条件を満たすことでグッズの引き換えをすることが出来ます。


  • オンラインブースをするにはどのモバイルサイトに入っている必要がありますか?


    • EXILE / EXILE TRIBE / E.G.family mobileのいずれかの入会、且つ、マイページの会員登録が必要となっております。

  • 会場のモバイルブースで缶バッジを引き換えられる条件はありますか?



    • ライブ会場のモバイルブースで缶バッジを引き換えられる条件はありません。
      ライブ会場で引き換えられるグッズはクリーナー・ステッカーの2種
      オンラインブースで引き換えられるグッズは缶バッジ・クリーナー・ステッカーの3種です。


  • グッズは全部で何種類ありますか?


    • オンラインブースでは、75mm缶バッジ、ステッカー、クリーナーがそれぞれ51種類ずつあります。
      また、クリーナーは中国製だけでなく日本製もございます。


  • 購入した「マイページ対象アイテム」を削除し同じ対象アイテムを再購入したのですが
    グッズは再購入した数だけ引き換えできますか?



    • 一度購入した対象アイテムを削除して、同じ対象アイテムを再購入した場合、引き換え権利の数は増えません。


  • マイページ対象アイテムを購入したのですが、引き換えができません。


    • アイテムはツアーが終了するまでいつでもご購入いただけます。
      グッズの引き換えに関しましては、ツアーの公演日に沿った引き換え期間のみ行えます。
      引き換え期間を過ぎますと、グッズの引換えはできなくなりますので予め、ご了承ください。
      また、E.G.EVOLUTIONでは【7/15(土) 00:00〜7/17(月) 23:59】が引換え期間となります。


  • 対象アイテムを買ったメンバーのグッズが引き換えれらるのですか?



    • グッズデザインは引き換えの際の抽選で選ばれます。
      ご購入いただいた対象アイテムと獲得出来るグッズのデザインは異なります。


  • 引き換えするグッズが重複する事はありますか?



    • グッズデザインは抽選で選ばれるので重複する事があります。
      今回のE.G.EVOLUTIONでは重複した場合の引き直しはございませんので、予めご了承ください。


  • 引き換えるグッズのデザインは、自宅に届くまでにわかりますか?



    • オンラインブース上で引き換えた時点で、どのデザインになるか確認することができます。


  • 配送専用アイテムとはなんですか?購入しないといけないのですか?



    • 配送専用アイテムとは、配送料金の代わりとなっております。
      ご購入していただかない限り、グッズの引き換えをする事ができません。
      スムーズにグッズ引き換えいただく為にも早めのご購入をおすすめします。


  • 配送専用アイテム1つでいくつまで配送されるのですか?
    1グッズにつき1つ必要ですか?


    • 配送専用アイテム1つで、期間内に引き換えた全てのグッズ(EXILE / EXILE TRIBE / E.G.family mobileで引き換えた全て)が配送されます。
      グッズ1つにつき配送専用アイテムが必要な訳ではありません。
      今回のE.G.EVOLUTIONでは、配送専用アイテムを1つ購入し引き換え期間終了【7/17(月)23:59】までに引き換え頂くと全てのグッズが配送されます。


  • カートからオリジナルグッズが消えました。
    購入したオリジナルグッズはどこで確認できますか?


    • カートにあるオリジナルグッズは配送されると、配送履歴に反映されます。