きのう帰れマンデー見たよ。行った事あるけど見た事ないとこもあったので面白かった。 あと金沢の写真も、懐かしかったし、また行きたくなる場所だねー。私も金沢好き。 チケット🎫武道館当たったよ。楽しみにしてるね💖
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。