おはよう👋😆✨☀️ 昨日、「帰れマンデー見っけ隊!」リアタイしたよ✨✨美味しそうに、色々食べてたね‼️‼️「食リポが上手くてEXILEに入ったんだもんね」って、誰だったっけ⁉️が言った時「ちゃうわい」って突っ込んじゃった(笑)また、出られるといいね。今度は、日曜日の「坂上&指原のつぶれない店」だね‼️‼️楽しみにしてるね😉😉
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。