タカヒロくん、昨日はディナーショー石川公演おつかれさまでした😌💓昨日は素敵なディナーショーに過ごされて良かったですね😊 「帰れマンデー」を録画しながらリアタイで観てました。タカヒロくん、ヤバいくらいカッコ良かったです😆⤴️💓タカヒロくん、大好きです🥰お休みなさい😚💕✨
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。