こんにちは👋😃 昨日は、石川でのディナーショーお疲れ様でした‼️‼️きっと、素敵な一時を過ごしたんだと思います。今日の🌃、「帰れマンデー見っけ隊」に出演した回が放送されるんだね✨✨前に、出演した回も見た気がする。今から、楽しみにしてるね😉😉午後からも、TAKAHIRO君のペースで色々p(^-^)qってね✨✨大好き😆💕だよ。
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。