2013年、EXILEの活動テーマは『EXILE PRIDE』。
チケットを手にした瞬間から、ライブは始まっている。

EXILE LIVE TOUR 2013
“EXILE PRIDE”
“EX FAMILY限定”
プレミアムパッケージチケットについて

新年、明けましておめでとうございます。
日頃より応援して下さっている全ての方々の幸せを願って、本年も精一杯の活動をしていきたい、と決意を新たにしております。本年もよろしくお願い致します。

2013年のEXILEは『EXILE PRIDE』をテーマに活動をしていきます。
そして、今回発表されたドームツアーも『EXILE LIVE TOUR 2013 “EXILE PRIDE”』と称し、その名の通り『EXILE PRIDE』をテーマにエンターテインメントを作り上げていきたいと考えています。

僕らEXILEのエンターテインメントは、ファンの皆さんに毎回新鮮に喜んで頂けるよう、進化し続けねばならないと強く思いながら日々の活動をさせて頂いています。

特にライブエンターテインメントというものは、メンバー全員にとって、ファンの皆さんと同じ空間、同じ空気を共にしながらLove,Dream & Happinessを共有できる本当に大切な場であり、より一層の進化を続けねばならないという使命にも似た強い思いがあります。


そんな常日頃の想いを胸に、今回のツアーではEXILEエンターテインメントの新しい挑戦の一つとして、このツアーのテーマソングを創ることにしました。

EXILEの今…そして未来へ。

EXILEという誇りを胸に、2013年のEXILEの「覚悟と挑戦」を形にしたテーマソングは、これからお届けさせて頂くライブエンターテインメントを、そして今年一年のEXILEの活動をもイメージできるものになります。

是非、皆さんにはこのテーマソングで、『EXILE PRIDE』に込められた想いや世界観を感じて頂けたら嬉しく思います。

また、皆さんにチケットが届いた時からワクワクして頂き、ライブへのイメージを膨らませて頂き、当日の会場では全員でこのテーマソングで一つになれたら、という強い思いのもと、このテーマソングとチケットを一緒にパッケージしてファンの皆さんにお届けしたいと思い、今回のプレミアムパッケージチケットという新しいチケットの形=ライブエンターテインメントの形に挑戦させて頂きたいと思います。

僕らも、その昔は皆さんと同じように、好きなアーティストに会えるライブのチケットを手にした時には、これ以上ない程ワクワクしましたし、いつまでも胸に残っています。

そんなワクワク感を、皆さんにもっともっと感じて欲しいですし、チケットを手に、テーマソングを聴いて頂き、想像を膨らませながら、ライブ当日を楽しみに待っていて頂きたい、というのが僕らメンバーの想いです。

『EXILE LIVE TOUR 2013 “EXILE PRIDE”』

今年のライブは、チケットを手にした瞬間から始まります。
僕らEXILEも皆さんとお会いできる日が今から待ち遠しく、ツアー初日が楽しみで仕方ありません。
今年も僕らはLove, Dream & Happinessに満ち溢れた最高のエンターテインメントを皆さんにご覧頂けるよう精一杯の準備をして皆さんをお迎えしたいと思います!
最後に、いつも応援ありがとうございます。

EXILEメンバー一同より