モバイルブース FAQ
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Q. ブースでグッズを引き換える際にLDH CONNECTの登録が必要だと言われたのですが、LDH CONNECTとは何ですか?
A. LDH CONNECTとは、LDH official mobileの入会状況が一目で確認可能となり、モバイルブース等、LDH official mobileが提供する様々な施策に参加するために必要な便利機能となります。
モバイルブースではLDH CONNECTの登録をしていない場合、引き換え条件を達成していても引き換えに必要なQRコードが表示されないため、下記よりLDH CONNECT機能への登録、サイトの接続をお願いいたします。
LDH CONNECTの登録はこちら!!
Q. 自分が引き換えられる内容は、どこで確認すればよいのでしょうか?
A. LDH CONNECTへ登録、サイトの接続が完了した状態で、「ブース引き換えはこちら」の先にある認証ページでご確認ください。
現在達成している条件、引き換え可能なグッズ、あと少しで達成する条件などが確認できます。
Q. 1端末で複数のアカウントの引き換えはできますか?
A. アカウントは、1端末につき1アカウントとなります。複数のアカウントや他者のアカウントを混合して利用すると、引き換え内容が正常表示されない可能性があり、ご対応できません。
他のモバイルブースの引き換えにも影響がでる可能性がありますので、ご遠慮頂けますようお願いいたします。

また1端末複数アカウント所持で何度も引き換えしているとこちらが判断した場合は、以降の引き換えをお断りさせて頂きます。
それによる返金対応には応じることができませんので、予めご了承のほど宜しくお願いいたします。
Q. マイページとはどのようなものでしょうか?
A. 会員限定の無料で登録できるコーナーです。
お好きなアバターを設定して、着せ替えを楽しんだり、最新情報やブログもまとめてチェック出来る便利なコーナーです。

①アバター着せ替え
お好きなメンバー(アバター)を登録して、着せ替えが楽しめます。
LIVE衣装・MV衣装から普段着まで自分だけのオリジナルコーディネートを楽しめます。

②NEWSが一目瞭然
設定アバターの最新情報がマイページではまとまっているため、チェックが便利です。

③EXプレミアムガシャ/EXガシャ
期間限定や様々なテーマで着せ替えアイテム等のガシャを配信中です。

④コーデバトル
テーマに沿ったコーディネートで着せ替えてポイントを競い合う期間限定バトルイベントがあります。
「ヤバイね!」を集めて、オリジナルグッズやアイテムをゲットするチャンスもあります。
Q. 最近、サイトを退会しました。もう一度入会した場合、各キャンペーンを受けられますか?
A. 直近のサイト退会履歴がある場合、キャンペーンによっては対象外となる可能性があります。
日頃よりサービスをご愛顧頂いているお客様へ感謝の気持ちを込めてグッズをお渡ししているため、ご了承下さいませ。
モバイルブース特典目的でサイトへ入会し、特典引き換え後に退会の予定がすでに有る場合の入会はお勧めしておりません。
Q. 優先レーンはありますか?
また、どんな人が並べるのでしょうか?
A. 一般レーンとは別で優先レーンがございます。
こちらの優先レーンには5サイト全て1年以上継続している方のみお並び頂けます。
条件1
Q. EXILE mobile / LDH mobile / EXILE chに登録しているだけでよいでしょうか?
A. ×
マイページ(無料)にてアバターを設定している方が対象となります。
また、2020/1/1以降に退会履歴がない方が対象となります。
Q. 3サイト会員特典は他のツアーの全てで引き換えられますか?
A.
3サイト会員特典は、条件を達成していれば本条件を実施する「EXILE PERFECT LIVE 2001→2020」、「LDH PERFECT YEAR 2020 SPECIAL SHOWCASE RYUJI IMAICHI / HIROOMI TOSAKA」、「E-girls PERFECT LIVE 2011→2020」、「THE RAMPAGE LIVE TOUR 2020 “RMPG”」の各ツアーで一度ずつ引き換えられます。
Q. 当日3サイト入会しても引き換えできますか?
A.
引き換えできます。ただし2020/1/1以降に退会履歴があると引き換え対象外となります。
条件2
Q. 5サイト還元キャンペーンとはなんですか?
A. LDH official mobileの5サイトをご愛用下さっている皆様へ、日頃からの感謝の気持ちを込めまして皆様へプレゼントさせて頂くキャンペーンとなります。各条件にあてはまるお客様には、豪華グッズをプレゼントいたします。
※5サイト還元キャンペーンのグッズだけでなく、条件が揃っていれば条件1のグッズもあわせて引き換えることができます。
※5サイト還元キャンペーンは「EXILE PERFECT LIVE 2001→2020」、「LDH PERFECT YEAR 2020 SPECIAL SHOWCASE RYUJI IMAICHI / HIROOMI TOSAKA」、「E-girls PERFECT LIVE 2011→2020」、「THE RAMPAGE LIVE TOUR 2020 “RMPG”」、のいずれかで1回のみ引き換えができます。
Q. 5サイト全てで会員登録をしていますが、条件未達成となります。どうしてですか?
A. 本キャンペーンは、5サイトへの会員登録と合わせて、EXILE mobile、EXILE TRIBE mobile、E.G.family mobile、LDH mobileのマイページ登録(無料)が必要など、いくつか条件がございます。
条件の詳細に関しましては、「条件詳細一覧」をご確認ください。
「条件詳細一覧」はこちら
Q. LDH mobileが「マイページ未設定」となっています、どうしてですか?
A. 本キャンペーンは、2019/3/5にリリースされましたLDH mobile マイページへの登録が必要となります。
LDH mobile マイページの登録はこちら
※本キャンペーンの条件達成に必要なLDH mobile マイページは、フィーチャーフォンに非対応のサービスのため、フィーチャーフォンの方は、LDH mobile マイページが未設定でも、条件達成となります。
スタッフが会員状況を確認いたしますので、モバイルブーススタッフにお声かけください。
Q. マイページのアバターはどのメンバーでも引き換えできますか?
A.
できます。
EXILE mobileのマイページにてアバターを設定して頂く必要があります。
Q. お好きな75mm缶バッジがもらえません。なぜですか?
A. ヤバイね数、サイト継続期間は足りていますか?
5サイト全てを1年以上継続されていて、マイページでアバターを設定している状態で、
()内に表示されているヤバイね数が777を超えている事が条件となります。
また、引き換えはツアーで1度きりとなっておりますので、条件2Aを1度引き換えた後に1年継続+ヤバいね777を達成しても、追加で75mm缶バッジ引き換えは行えません。
Q. 5サイト入っていましたが、2020年1月2日に1サイトだけ退会しました。
そして今回のEXILE PERFECT LIVE 2001→2020でグッズが欲しいのでまた再入会して5サイト全てに入会しているようにしました。
この場合引き換えはできますか?
A. ×
できません。
2020/1/1以降に1サイトでも退会履歴がある場合引き換えはできません。
Q. 今回のツアーで5サイト還元キャンペーンを引き換えても、他ツアーの5サイト還元キャンペーンは引き換えられますか?
A. ×
できません。
「EXILE PERFECT LIVE 2001→2020」、「LDH PERFECT YEAR 2020 SPECIAL SHOWCASE RYUJI IMAICHI / HIROOMI TOSAKA」、「E-girls PERFECT LIVE 2011→2020」、「THE RAMPAGE LIVE TOUR 2020 “RMPG”」のツアーで一度のみ引き換えが可能となります。
Q. 以前の公演で条件1を引き換えた後に、新たにEXILE TRIBE mobile、E.G.family mobile、LDH mobileに入り、5サイト還元キャンペーンの条件を達成したのですが、引き換えられますか?
A.
できます。
ただし、5サイト還元キャンペーンの引き換えは「EXILE PERFECT LIVE 2001→2020」、「LDH PERFECT YEAR 2020 SPECIAL SHOWCASE RYUJI IMAICHI / HIROOMI TOSAKA」、「E-girls PERFECT LIVE 2011→2020」、「THE RAMPAGE LIVE TOUR 2020 “RMPG”」のツアーで1度きりとなっておりますので、条件2Aを1度引き換えた後に1年継続+ヤバいね777を達成しても、追加で75mm缶バッジ引き換えは行えません。
※2020/1/1以降に1サイトでも退会履歴がある場合引き換えはできません。
その他
Q. 不良品があった場合、どのようにすればいいですか?
A. ライブ会場場外に設置されるモバイルブースで交換したグッズに関しましては、
後日の郵送等での交換はできかねますので、その場でご確認いただく様お願いいたします。その場以外での不良品・不足分などの返品交換は対応しかねますので予めご了承ください。

オンラインブースで引き換え、届いたグッズに不良品があった場合は
下記マイページお問い合わせまでご連絡下さい。
お問い合わせはこちらから
Q. 家族の端末で入会をしているのですが、当日その端末を会場に持っていけません。どうすればよいでしょうか?
A. 当日会場で引き換え処理を行う為、登録されている端末をお持ちいただかないとグッズの引き換えは行えません。
Q. ログインした後、他のサイトを見るとログアウトしてしまい毎回ログインが必要です。どうしたら良いでしょうか?

A. iOSをご利用のお客様
プライベートブラウザをオフにしてご利用ください。

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AndroidOS(2.x系)をご利用のお客様
1.標準ブラウザが起動している状態で『メニュー』を開き、『その他』を選択します。
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Q. モバイルブースでスマホの充電器やWi-Fiは借りられますか?
A. ×
お貸しすることができないため、必要な場合はご持参ください。
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