ソフトバンクまとめて支払いをご利用の前に 「ソフトバンクまとめて支払い」ご利用にあたって、事前に以下のご対応をお願いいたします。 MySoftbank認証が未設定のお客様 ■会員登録のためには、事前に『MySoftbank認証』設定する必要があります 本サービスをご利用いただくには、お客さま識別番号の通知が必要です 『MySoftBank認証』を未設定の方、または「お客さま識別番号を通知しない」設定にしているお客様は、下記ボタンより設定して下さい MySoftbank認証設定 ※「MySoftbank認証」はソフトバンクの携帯電話専用のサービスとなります MySoftbank認証の設定手順 ■My SoftBankパスワード未発行のお客様【1】→【2】→【3】 ■発行済みのお客様【2】→【3】 上記手順に従いお手続き下さい 【1】My SoftBankパスワード発行 「ソフトバンクまとめて支払い」のご利用には「My SoftBank」の登録が必要です 「My SoftBank」内にございます「初めてお使いの方・パスワードを忘れた方」リンクより画面に従ってお手続きを進めて下さい 発行されたパスワードは「ソフトバンクまとめて支払い」ご利用時他、各種手続きに必要となりますので大切に保管下さい MySoftbank認証設定 【2】My SoftBank識別番号通知許可設定 下記ボタンからログインの上、以下の手順に沿って設定をお願いいたします。 My SoftBank識別番号通知許可設定 「My SoftBank認証」リンク ↓ 認証の設定/確認/変更 「次へ」リンク ↓ 認証の設定 「今すぐ設定する」リンク ↓ 認証設定 「自動的にお客様識別番号を通知する」 「My SoftBankのパスワードを入力し お客様識別番号を通知する」 どちらかにチェックの上 「設定」リンク ↓ 内容をご確認の上 「設定」リンク ※以上で設定は完了です※ 【3】サイト登録を行って下さい 以上で事前のお手続きは完了となりますので、「EXILE mobile」TOPへ戻り会員登録お手続き下さい