モバイルブース FAQ
全体
条件
その他
オンライン
全体
Q. ブースでグッズを引き換える際にLDH CONNECTの登録が必要だと言われたのですが、LDH CONNECTとは何ですか?
A. LDH CONNECTとは、モバイルブースの引き換え条件で「サイト登録条件」の確認が簡単になり、
さらにLDH official mobileのログイン情報が一目で確認が可能になる便利な機能のことです。

LDH CONNECTの登録をしていないとグッズ引き換えの際に必要なQRコードが表示されないので、まだ登録がお済みでないお客様は下記登録ボタンよりLDH CONNECT機能への登録をよろしくお願いいたします。
LDH CONNECTの登録はこちら!!
Q. グッズが数量限定とありますが、いくつありますでしょうか?
A. 各条件にてご用意しているグッズ数が異なりますので、なくなり次第終了となります。あらかじめご了承ください。
Q. 1端末で複数のアカウントの引き換えはできますか?
A. アカウントは、1端末につき1アカウントとなります。複数のアカウントや他者のアカウントを混合して利用すると、引き換え内容が正常表示されない可能性があり、ご対応できません。
他のモバイルブースの引き換えにも影響がでる可能性がありますので、ご遠慮頂けますようお願い致します。
Q. 入会日によって、条件やグッズの違いはありますでしょうか?
A. 条件やグッズは、下記の内容になります。

     
   

※条件Bを達成しているお客様は、ご希望であれば、条件Cの千社札ステッカーに変更可能です。
引き換え時にモバイルブースのスタッフにお申し付け下さい。
Q. 最近退会したサイトに再入会し、各キャンペーンを受けたいのですが、可能でしょうか?
A. 入退会履歴が頻繁に見られる場合、今後の各キャンペーンの対象外となる可能性があります。
日頃、入会して下さっているお客様へ感謝の気持ちを込めてグッズをお渡ししているため、ご了承下さい。
モバイルブース特典目的で特典引換後に退会の予定が既に有る場合、入会はお勧めしておりません。
条件について
Q. EXILE chを登録すれば千社札ステッカーが1枚もらえるのですか?
A. ×
EXILE mobileのマイページにてEXILE ATSUSHIのアバター設定が必要です。EXILE mobile未登録の方はご登録の上、マイページにてアバター設定をお願い致します。
Q. EXILE TRIBE mobileとEXILE chに登録していて、1年以上継続していますが、日本製クリーナーはもらえますか?
A. ×
EXILE mobileのマイページにてEXILE ATSUSHIのアバターの設定が必要となります。
EXILE mobileが未登録の場合はご登録頂いた上で、マイページにてEXILE ATSUSHIのアバター設定をお願い致します。

     
   

※条件Bを達成しているお客様は、ご希望であれば、条件Cの千社札ステッカーに変更可能です。
引き換え時にモバイルブースのスタッフにお申し付け下さい。
Q. 条件Bの日本製クリーナーから条件Cの千社札ステッカーに変更可能でしょうか?
A.
条件Bの日本製クリーナーを達成されている方は条件Cの千社札ステッカーに変更可能です。
引き換え時にモバイルブースのスタッフにお申し付け下さい。
その他
Q. 不良品があった場合、どのようにすればいいですか?
A.
ライブ会場に設置されるモバイルブースにて引き換えたグッズに不良品があった場合は、その場でスタッフにご確認いただく様お願い致します。
引き換えを行った会場以外での不良品・不足分などの返品交換は対応しかねますので予めご了承ください。

オンラインブースで引き換え、届いたグッズに不良品があった場合は
下記マイページお問い合わせまでご連絡下さい。
お問い合わせはこちらから
Q. 家族の端末で入会をしているのですが、当日その端末を会場に持っていけません。どうすればよいでしょうか?
A. 当日会場で引き換え処理を行う為、登録されている端末をお持ちいただかないとグッズの引き換えは行えません。
Q. ログインした後、他のサイトを見るとログアウトしてしまい毎回ログインが必要です。どうしたら良いでしょうか?

A. iOSをご利用のお客様 プライベートブラウザをオフにしてご利用ください。

詳細はこちら

※Apple サポートに移動します

AndroidOS(2.x系)をご利用のお客様
1.標準ブラウザが起動している状態で『メニュー』を開き、『その他』を選択します。
※機種によって『メニュー』の表示方法が異なります。
2.『その他』の『設定』を選択します。
3.『設定』の一覧から『Cookieを受け入れる』にチェックを入れます。
※機種によって設定画面が異なります。

AndroidOS(4.x系)をご利用のお客様
1.標準ブラウザが起動している状態で右上の『メニューアイコン』を開き、『設定』を選択します。
2.『設定』の『プライバシーとセキュリティ』を選択します。
3.『プライバシーとセキュリティ』の一覧から『Cookieを受け入れる』にチェックを入れます。
※機種によって設定画面が異なります。

Q. モバイルブースでスマホの充電器やWi-Fiは借りられますか?
A. ×
お貸しすることができないため、必要な場合はご持参ください。
オンラインブースについて
Q. オンラインブースとはなんですか?
A. これまでライブ会場でしか引き換えることの出来なかったマイページ対象アイテム購入でのグッズの引き換えがオンライン上で可能になります。
引き換えたグッズを、ご自宅に配送いたします。
Q. ライブ会場でマイページ対象アイテムを引き換えることは出来ますか?
A. ×
ライブ会場ブースでは、マイページ対象アイテム購入での引き換えはできません。
ライブ会場ブースでは、サイト入会や継続月数等の条件を満たすことでグッズの引き換えをすることが出来ます。
Q. 会場のモバイルブースで75mm缶バッジを引き換えられる条件はありますか?
A. ×
「EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE 2018」のライブ会場モバイルブースで缶バッジを引き換えられる条件はありません。
オンラインブースはこちら