ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いをご利用の前に
「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い」ご利用にあたって、事前に以下のご対応をお願いいたします。
MySoftbank認証が未設定のお客様
■ 会員登録のためには、事前に『MySoftbank認証』設定する必要があります
本サービスをご利用いただくには、お客さま識別番号の通知が必要です
『MySoftBank認証』を未設定の方、または「お客さま識別番号を通知しない」設定にしているお客様は、下記ボタンより設定して下さい
※「MySoftbank認証」はソフトバンクの携帯電話専用のサービスとなります
MySoftbank認証の設定手順
■ My SoftBankパスワード未発行のお客様
【1】→【2】→【3】■ 発行済みのお客様
【2】→【3】-
上記手順に従いお手続き下さい
【1】My SoftBankパスワード発行
「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い」のご利用には「My SoftBank」の登録が必要です
「My SoftBank」内にございます「初めてお使いの方・パスワードを忘れた方」リンクより画面に従ってお手続きを進めて下さい
発行されたパスワードは「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い」ご利用時他、各種手続きに必要となりますので大切に保管下さい
【2】My SoftBank識別番号通知許可設定
- 「My SoftBank認証」リンク
- ↓
- 認証の設定/確認/変更
「次へ」リンク - ↓
- 認証の設定
「今すぐ設定する」リンク - ↓
- 認証設定
「自動的にお客様識別番号を通知する」
「My SoftBankのパスワードを入力し
お客様識別番号を通知する」
どちらかにチェックの上
「設定」リンク - ↓
- 内容をご確認の上
設定」リンク - ※以上で設定は完了です※
下記ボタンからログインの上、以下の手順に沿って設定をお願いいたします。
【3】サイト登録を行って下さい
以上で事前のお手続きは完了となりますので、「EXILE mobile」TOPへ戻り会員登録お手続き下さい