ARTIST

  • EXILE
  • 松本利夫

    松本利夫

  • EXILE ÜSA

    EXILE ÜSA

  • EXILE MAKIDAI

    EXILE MAKIDAI

  • EXILE ATSUSHI

    EXILE ATSUSHI

  • EXILE AKIRA

    EXILE AKIRA

  • EXILE TAKAHIRO

    EXILE TAKAHIRO

  • 橘ケンチ

    橘ケンチ

  • EXILE TETSUYA

    EXILE TETSUYA

  • EXILE NESMITH

    EXILE NESMITH

  • EXILE SHOKICHI

    EXILE SHOKICHI

  • EXILE NAOTO

    EXILE NAOTO

  • 小林直己

    小林直己

  • 岩田剛典

    岩田剛典

  • 白濱亜嵐

    白濱亜嵐

  • 関口メンディー

    関口メンディー

  • 世界

    世界

  • 佐藤大樹

    佐藤大樹

  • オンラインブースとはなんですか?


    • これまでライブ会場でしか引き換えることの出来なかったマイページ対象アイテム購入でのグッズの引き換えがオンライン上で可能になります。
      引き換えたグッズを、ご自宅に配送いたします。

      ■オンラインブース
      →会場に行けない方もネット上でご利用いただけるブース
      (引き換え期間に関しては各ツアー日程と連動)

      ■モバイルブース
      →これまで通り各ツアー会場で行われるブース


  • オンラインブースでは何のグッズが引き換えられますか?


    • 75mm缶バッジ、クリーナー、千社札ステッカーが引き換えられます。
      ※ツアーによっては上記以外のグッズが登場することもあります。


  • ライブ会場でマイページ対象アイテムを引き換えることは出来ますか?



    • ライブ会場モバイルブースでは、マイページ対象アイテム購入での引き換えはできません。
      ライブ会場モバイルブースでは、サイト入会や継続月数等の条件を満たすことでグッズの引き換えをすることが出来ます。


  • オンラインブースをするにはどのモバイルサイトに入っている必要がありますか?


    • EXILE mobile / EXILE TRIBE mobile / E.G.family mobile/ LDH mobileのいずれかの入会、且つ、マイページの会員登録が必要となっております。(三代目 J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2019 ”RAISE THE FLAG”よりLDH mobileでのオンラインブース引き換えが可能となります。)

  • 会場のモバイルブースで75mm缶バッジを引き換えられる条件はありますか?



    • ライブ会場のモバイルブースで缶バッジを引き換えられる条件はありません。
      ライブ会場で条件達成する事で引き換えられるグッズは
      100mm集合缶バッジ・ポーチ・クリーナー・千社札ステッカーの4種です。
      オンラインブースで引き換えられるグッズは75mm缶バッジ・クリーナー・千社札ステッカーの3種です。
      ※ツアーによって獲得することができるグッズの種類が異なりますので予めご了承ください。


  • 会場のモバイルブースで75mm缶バッジを引き換えられる条件はありますか?



    • ライブ会場のモバイルブースで缶バッジを引き換えられる条件はありません。
      ライブ会場で条件達成する事で引き換えられるグッズは
      100mm集合缶バッジ・ポーチ・クリーナー・千社札ステッカーの4種です。
      オンラインブースで引き換えられるグッズは75mm缶バッジ・クリーナー・千社札ステッカーの3種です。


  • グッズは全部で何種類ありますか?


    • ・75mm缶バッジ 4種類+@
      ・クリーナー 5種類+@
      ・千社札ステッカー 5種類+@


  • 購入した「マイページ対象アイテム」を削除し同じ対象アイテムを再購入したのですが
    グッズは再購入した数だけ引き換えできますか?



    • 同じアイテムを何度購入しても、購入した分だけ引き換えすることができます。


  • マイページ対象アイテムを購入したのですが、引き換えができません。


    • アイテムはツアーが終了するまでにいつでもご購入いただけます。
      グッズ引き換えに関しましては、ツアーの公演日に沿った引き換え期間のみ行えます。
      引き換え期間を過ぎますと、グッズの引き換えはできなくなりますので、予めご了承下さい。
      またUNKNOWN METROPOLIZでは公演日に合わせ、下記日程で引き換えが開催されます。
      -----------
      ■引き換え期間
      ・大阪公演①
      【09/15(金) 18:00〜09/21(木) 17:59】

      ・東京公演①
      【10/05(木) 18:00〜10/08(日) 17:59】

      ・東京公演②
      【10/20(金) 18:00〜10/23(月) 17:59】

      ・東京公演③
      【10/31(火) 18:00〜11/04(土) 17:59】

      ・名古屋公演
      【11/09(木) 18:00〜11/13(月) 17:59】

      ・大阪公演②
      【11/30(木) 18:00〜12/04(月) 17:59】

      ・福岡公演
      【12/14(木) 18:00〜12/18(月) 17:59】

      ※引き換え期間は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。


  • 対象アイテムを買ったメンバーのグッズが引き換えられるのですか?



    • グッズデザインは引き換えの際の抽選で選ばれます。
      ご購入いただいた対象アイテムと獲得出来るグッズのデザインは異なります。


  • 引き換えするグッズが重複する事はありますか?



    • グッズデザインは抽選で選ばれるので重複する事があります。
      UNKNOWN METROPOLIZのオンラインブースでは重複した場合、引き直しが可能です。


  • お好きなメンバーのデザインを選択することはできますか?



    • UNKNOWN METROPOLIZでは、「7回まとめて引き換え」を選択すると、お好きなメンバーのグッズデザインを1つ選ぶ事ができます。
      (例)
      引き換え回数7回の場合→ランダムが6個+お好きな1個


  • 引き換えるグッズのデザインは、自宅に届くまでにわかりますか?



    • オンラインブース上で引き換えた時点で、どのデザインになるか確認することができます。


  • 「お好きな」選択はいつでも選べますか?



    • 「お好きな」選択は一緒に引き換えたグッズと同じ引き換え期間内でしか選択することができません。
      引き換え期間を過ぎた場合は、ランダムで選択されます。
      引き換え期間については下記のオンラインブースFAQをご確認ください。
      「Q, マイページ対象アイテムを購入したのですが、引き換えができません。 」


  • 配送専用アイテムとはなんですか?購入しないといけないのですか?



    • 配送専用アイテムとは、配送料金の代わりとなっております。
      ご購入していただかない限り、グッズの引き換えをする事ができません。
      スムーズにグッズ引き換えいただく為にも早めのご購入をおすすめします。


  • 配送専用アイテム1つでいくつまで配送されるのですか?
    1グッズにつき1つ必要ですか?


    • 引き換え期間ごとに獲得したもの全て(EXILE mobile / EXILE TRIBE mobile / E.G.family mobile/ LDH mobileで引き換えた全て)が配送されます。
      グッズ1つにつき配送専用アイテムが必要な訳ではありません。
      各引き換え期間に1つ配送専用アイテムが必要となります。
      複数の対象アイテムを1回の引き換え期間で引き換えた場合は、配送専用アイテムが1つ
      複数の対象アイテムを2回の引き換え期間にまたがって引き換えた場合は配送専用アイテムが2つ必要となります。


  • 引き換え期間に引き換えしなかった場合、配送専用アイテムはそのまま使用できますか?


    • 同じ配送アイテムを使用することはできませんが、 新しい次の引き換え期間に必要な配送アイテムがお届けBOXに届きます。
      例)初回に未引き換え →マイページお届けものに次回の配送専用アイテムが届きます。
      ※元に持っていた配送専用アイテムは削除するようにお願い致します。
      ※引き換え期間が一度しかないオンラインブースでは、次回の配送専用アイテムは届きませんのでご注意ください。


  • カートからオリジナルグッズが消えました。
    購入したオリジナルグッズはどこで確認できますか?


    • カートにあるオリジナルグッズは配送されると、配送履歴に反映されます。

  • グッズはいつ配送されますか?


    • 各ツアーページより配送目安をご確認ください。
      到着につきましてはお住まいの地域により異なります。
      配送目安は全体の配送状況によって多少前後する可能性がございます。