皆さまいつも応援ありがとうございます。
突然の事で驚かせてしまい申し訳ありません。
ご存知の方も多いかと思いますが
本当に心苦しいですが
メンバーの中尾翔太が
7月6日 午前7時23分に
息を引き取りました。
本当に悔しいです。
彼が1番悔しいと思います。
「また一緒に踊りたいです。」と言ってくれた彼の声を聞く事も、彼のダンスももう見れないと思うと本当に残念でなりません。
僕が彼と知り合ったのは、約6年前のツアーのサポートダンサーとして一緒にツアーを回った時でした。
彼も僕と同じように幼少期からダンスをやっていて、よくダンスの話しや音楽、ファッション、くだらない話しもたくさんしました。
彼は周りから愛される本当に素敵で優しい心の持ち主でした。
FANTASTICSとして活動し始めた2017年やVBAの最中も、たくさん笑い合ったりダンスの振り付けや今後の夢、目標をよく一緒に話していました。
FANTASTICSとして彼と過ごした月日は年月にするととても短く、曲数でいうとまだ3曲しか一緒に踊る事が出来ませんでした。
同じステージを踏んだ回数も正直まだまだ全然足りないです。
もっともっとたくさん一緒にステージやリハーサルをしたかったです。
そしてボーカルの2人はまだ9人全員で楽曲をパフォーマンスした事がないんです。
グループとして考えれば、当たり前のフルメンバー9人でまたステージに立つ事自体が夢になっていました。
当たり前の環境が当たり前では決して無いんだと
心から痛感させられた数ヶ月でした。
同時に彼の周りに関わる方から人の優しさや温かさをとても感じました。
彼がいかに愛されて周りの方の温かさに包まれながら育ってきたか、改めて感じました。
いろんな事を抱えて、でも常にFANTASTICSの事を考えてくれていた翔太。
僕はそんな彼が大好きです。
チームメイトとしてこんな僕を頼ってくれた翔太に、FANTASTICSの名前を背負いながら翔太の想いを背負いながら踊る事しか出来ない自分を恨んだ事もありました。
彼にとって、僕がいい先輩でいい友達やリーダーになれてたか、そんな事ばかり1人になると考えます。
「また一緒に踊りましょう。
世界さんと踊りたいです。」
そんな事をまっすぐな目で照れながら言ってる彼が愛おしいです。
彼がずっとそれを思い続けていて、僕も彼と踊りたい一心で
夢者修行や、EXILEとしてパフォーマンスさせていただく時もずっと思っていました。
彼が生きてきた22年間
その年月で
その想いを背負って、そして僕より長い年月
彼に関わってきた方々、翔太のファンの皆さまの想いも受け止めFANTASTICSとして、EXILEとして、1人の人間として全うしていきたいと思います。
彼はずっと僕らの心の中に生き続けています。
彼の魂はしっかりと繋いで受け継いで、仲間を信じ続け、FANTASTICSとして9人の魂を大きなステージで輝く様にこれからも続けて行きたいと思います。
皆さま本当に沢山の応援ありがとうございました。
皆さまのチカラがあってこその僕らだと改めて感じました。
EXILEメンバーの皆さん
EXILE TRIBEのメンバーの皆さん
LDHの所属メンバーの皆さん
いつも会う度に「翔太君大丈夫?」とたくさんの心配とたくさんの応援、本当にありがとうございました。
EXILEでは「Turn Back Time feat.FANTASTICS」
という楽曲もリリースさせていただき本当にありがとうございます。
あの曲を聴いて、Music Videoを観て翔太は号泣してました。
本当にありがとうございます。
翔太へ
本当にありがとう。
同じチームメイトとして君は本当に最高の兄弟です。
辛い日々を過ごしたと思うけど、その中でも僕らと過ごした日々は
本当にFANTASTICSがこのメンバーで良かったと思える事ばかりだったね。
今は遠い場所にいますがまたいつの日か一緒にふざけたり踊ったりたくさん笑おう。
これからもFANTASTICSは9人でひとつだと、心に誓い、頑張り続けたいと思います。
本当にありがとう!
EXILE/FANTASTICS
世界