大阪公演【2/28(水)〜3/1(木)】
DAY1
2月28日(水) 受付時間 12:00〜
DAY2
3月1日(木) 受付時間 13:00〜

※各条件のグッズはなくなり次第終了となります。あらかじめご了承ください。
※公演中はモバイルブースを閉鎖しており、公演終了後に再開いたします。
※終了時刻は公演終了後、約30分を見込んでおります。
※モバイルブースでのプレゼントは、いかなる場合でも会場でのみのご対応とさせて頂いております。予めご了承下さい。

※各条件のグッズはなくなり次第終了となります。あらかじめご了承ください。
※アカウントは、1端末につき1アカウントとなります。複数のアカウントや他者のアカウントを混合して利用すると、引き換え内容が正常表示されない可能性があり、ご対応しかねます。
他のモバイルブースの引き換えにも影響がでる可能性がありますので、ご遠慮頂けますようお願い致します。
※auの携帯電話(フィーチャーフォン)は、E.G.family mobileに非対応となっております。そのため、一部の引き換え条件は非対応となっております。予めご了承下さい。

※引き換え時に会員のお客様のみ引き換えが可能となっておりますので、予めご了承ください。
※モバイルブースの受付開始時間は予定時刻となります。当日の状況により前後する可能性がございますので予めご了承ください。
※モバイルブースにて引き換えたグッズはその場でお客様自身でご確認ください。その場以外での不良品・不足分などの返品交換は対応しかねますので予めご了承ください。
※モバイルブースは混雑が予想されますので、予めご了承ください。
※公演当日、引き換え画面をお客様の携帯電話画面に表示した状態で、会場内モバイルブースにお越しください。
※グッズ交換時、スタッフがお客様の携帯電話を操作する場合も御座いますので、予めご了承ください。
※モバイルブース終了時刻は公演終了後、約30分を見込んでおります。
※モバイルブースでのグッズの交換は、いかなる場合でも会場でのみのご対応とさせていただきます。
※当日は引き換え画面に記載のある回数/個数を抽選またはプレゼントいたします。認証ページをお読みの上、ログイン等の操作はお客様にてお願いいたします。
※お客様の携帯電話バッテリーが切れた際に、モバイルブースでは充電器・コンセント等はお貸し出来ませんのでご注意ください。
PICK UP 情報