ARTIST

  • EXILE
  • 松本利夫

    松本利夫

  • EXILE ÜSA

    EXILE ÜSA

  • EXILE MAKIDAI

    EXILE MAKIDAI

  • EXILE ATSUSHI

    EXILE ATSUSHI

  • EXILE AKIRA

    EXILE AKIRA

  • EXILE TAKAHIRO

    EXILE TAKAHIRO

  • 橘ケンチ

    橘ケンチ

  • EXILE TETSUYA

    EXILE TETSUYA

  • EXILE NESMITH

    EXILE NESMITH

  • EXILE SHOKICHI

    EXILE SHOKICHI

  • EXILE NAOTO

    EXILE NAOTO

  • 小林直己

    小林直己

  • 岩田剛典

    岩田剛典

  • 白濱亜嵐

    白濱亜嵐

  • 関口メンディー

    関口メンディー

  • 世界

    世界

  • 佐藤大樹

    佐藤大樹

フラッグプレゼント 当選者発表

EXILE THE SECOND初単独ツアー
EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2016-2017
“WILD WILD WARRIORS”
の開催を記念して、全国各会場で実施された
『舞台裏覗き見 メンバー応援キャンペーン』

厳正なる抽選の結果、フラッグプレゼント当選者が決定しました!

当選された方々には、
キャンペーンにご参加いただいた皆様とメンバーのメッセージが書き込まれた
「EXILE THE SECONDフラッグ」をプレゼント!

今回はたくさんのご参加、ご応募いただき、誠にありがとうございました。

 【当選者】
しーちゃん さん(新潟県/女性)


メンバーのみなさんWWWツアーお疲れ様でした!フラッグ当選ありがとうございます。最高の思い出になります(*^^*)EXILE THE SECONDをこれからも応援しています!!

 【当選者】
☆愛媛県・若菜☆ さん(愛媛県/女性)


まさか自分が当選なんてビックリでしたが、セカンドメンバーのみなさん、セカンドファミリーのみなさんの思いがつまったフラッグ☆大切にします!!
結成した時からずーっと楽しみにしてたツアー♪♪惹きつけられるシーンがいっぱいで見ごたえがありました♪♪毎回ドキドキしあわせな時間でした☆本当にお疲れさまでしたっ!!
今回のツアーのパフォーマンスを見て、、このメンバー6人でよかったなぁ…☆と思いました。この6人じゃないとセカンドじゃないですねっ♪♪
そしてケンチさん☆このツアーでのパフォーマンスを見てさらに…だあぁーいスキになりました☆
これからもEXILE THE SECONDを応援させてくださいっ!!

 【当選者】
ふう さん(大阪府/女性)


EXILE THE SECONDのみなさん
いつも最幸の笑顔とたくさんの元気をありがとうございます。SECONDに出逢えたお陰で今の私がいて、たくさんの人達と出逢えました。私にとってSECONDは最強で最高のメンバーです。これからも6人の夢を一緒に追いかけていきます。フラッグは一生の宝物です。大切にします。本当にありがとうございます!

 【当選者】
けじもん さん(大分県/女性)


まさか自分に当選メールが来ると思いませんでした。ありがとうございます。秋からのツアーも必ず行きます。SECOND最高!!!

 【当選者】
てぃあもちゃん さん(神奈川県/女性)


WILD WILD WARRIORS 26公演参戦しました!
どのライブも本当にかっこ良くて、いつもすごく楽しかったです。いつもは笑って騒いでましたが、幕張ファイナルは一緒にまわったいろいろな場所の思い出が込み上げて来て号泣してしまいました。
今回、北海道公演のメッセージフラッグの当選を聞いて、ビックリすると同時に札幌の感動が甦って本当に嬉しいです。
ありがとうございました!
秋からのツアーもまた沢山行きます!
ずっとEXILE THE SECONDについて行きます!頑張ってくださーい(*^^*)

 【当選者】
さっちん さん(神奈川県/女性)


当選するとは思わなかったのでメールが届いて驚きましたが、とても嬉しいです!
SECONDの皆さん、36公演お疲れ様でした!最高の時間を共有できて、HAPPYな気持ちになれました☆とっても楽しかったです♪ありがとうございました!秋のツアーもワクワクしながら楽しみに待ってます♡

 【当選者】
えぐママ さん(埼玉県/女性)


当選メールを頂いた時は、嬉しくて手が震えてきてしまいました。暫くの間何も手につかない状態でした。まだ夢のようです。SECONDの皆様や私達ファンが長い間、待っていた単独ライブツアー。その思いのこもった応援フラッグ。当選する事ができ、嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。大切に家宝にしたいと思います。本当にありがとうございます。
SECONDの皆様へ
W.W.W長い期間、本当にお疲れ様でした。沢山の感動と幸せな時間をありがとうございました。これからも、ずっと応援します!秋からのツアーも楽しみにしています。

 【当選者】
琉歌魂 さん(大分県/女性)


まさか当たるなんて思って無かったので、メールを見た瞬間に泣いてしまいました。本当にありがとうございます!いつも色んな企画を考えてくれてありがとうございます!!
SECONDへ!
ずっとずっと待ち望んでいた単独ツアー、36公演お疲れ様でした!今回は自分も行った事の無い場所に行ったり、新しい友達も出来たりと、SECONDのお陰で最高の経験をさせていただきました!しかも、秋からまたツアーがあるなんて!これからもずっと付いていくし、支えて行きます!

 【当選者】
クッキー&クリーム さん(愛知県/女性)


応援flag当選ありがとうございます。まさか自分にメールが来るとは思わず2度見しました。愛知公演は啓司さんbirthday2日前1月19日でした。出演者皆様が1日公演と全開に盛り上げて頂き、楽しかったです。メンバーtalkあきらさんが自分のtalk短くして、啓司さんの誕生日みんなでと言って下さり、happy birthday言えて、本当に嬉しかったです。next secondツアーもあきらさん、哲也さんファンの子どもと参戦予定です。この後もEXILE & EXILE THE SECONDを愛知より応援しています。

 【当選者】
ユミ さん(千葉県/女性)


当選のメールが来てびっくりしました。本当に嬉しいです。ありがとうございます。楽しかったwwwの思い出がまた1つ増えました。大切にさせて頂きます。本当にありがとうございました。

 【当選者】
SJSのかわちゃん さん(神奈川県/女性)


EXILE THE SECONDのみなさん、LIVE TOUR 2016-2017 『WILD WILD WARRIORS』全公演終了お疲れさまでした(ノ^^)ノ
さいアリ&横アリ&代々木会場、幕張最終日はライブビューイング…と沢山楽しませていただきました(#^_^#)
代々木ではフラッグにメッセージを書く機会に恵まれ、2代目JSBのときからずーっとファンなので気持ちを伝えることが出来て嬉しかったです(≧∀≦)素敵な企画ありがとうございました♡

 【当選者】
てつゆう☆ さん(京都府/女性)


大阪公演フラッグ当選メールありがとうございます!メールを見てビックリです!けど、めちゃめちゃ嬉しいです♪ありがとうございます(*^▽^*)
SECONDの皆さん♪
WWWツアー本当にお疲れさまでした(*^^*)
大阪公演しか参戦できませんでしたが素敵な時間をありがとうございました♪凄く楽しかったです!
ダンサーの皆さんとの絡みもセクシーでカッコよかったです♪
ファイナルはビューイング参戦でしたが映画館も大盛上がりでしたよ♪秋からのツアーで皆さんに会えるの楽しみにしてます♪
これからもっと暑くなるので皆さん体調に気をつけて頑張ってください!これからもずっと応援してます♪

 【当選者】
maako さん(兵庫県/女性)


SECOND初ツアー無事に終了、おめでとうございます!二代目の時から応援していた私にとっても待ちに待った単独ツアーでした。私は5公演行くことができました☆
観れば観る程にSECONDの世界観、魅力に引き込まれて興奮しっぱなしでした♡とっても楽しかったです!楽しかったの一言で表現するのがもったいないぐらいの幸せな時間でした。そんな貴重な初ツアーのフラッグの当選!嬉しすぎて幸せすぎます♡大切な宝物になります☆
秋からのツアーも楽しみです!
これからもSECONDを全力で応援します!EXILE THE SECOND大好き♡
みなさん身体には気をつけて下さいね♪

 【当選者】
☆やまちゃん☆ さん(三重県/女性)


3月25日の福岡ライブで6人がふれていたフラッグが私の所にやって来る?!驚きにスマホを落としそうでした!大感激です!家宝にします!10年間待ちに待ったライブ。セクシーな大人の6人が築き上げた,EXILEISMを継承したスタイルに感激でした。ファンを大切に考えてくれる6人の笑顔に,全力のパフォーマンスに大きな愛・幸せを感じました。毎回進化する素敵なライブをありがとうございました。次のツアーでの更なる進化を楽しみに6人に会いに行きます。これからも大好きなSECONDを応援し続けます。6人で私達をドームに連れて行って〜!そして,みんなでハワイへ行きましょう〜!

 【当選者】
あさこ さん(静岡県/女性)


まさかの当選にびっくりしています。7年ぶりに地元に来てもらえただけで嬉しかったのに感激です。ありがとうございます。秋からのツアーも楽しみにしています。また静岡にも来て下さい(^^)/

 【当選者】
漓捺 さん(大阪府/女性)


この度は、当選させていただきありがとぅございます☆こんな貴重なフラッグをいただけるコトにほんまに感謝しています!!まさか、自分が当選するとは思てなかったのでビックリしてます!笑また秋〜のツアーでもこのよぅな企画があればうれしぃなぁて思います!!これカラのご活躍も期待して、ずーっと大阪カラ応援してます♪いつも、私たちファンのコトをいろいろと考えてくれているSECONDメンバーのみなサン!めっちゃ好きやねん!!!!!!

 【当選者】
たふちぃ さん(兵庫県/女性)


この度は、有難うございます。二代目時代からずっと大好きだったSECOND。WWWツアーは本当に一生の思い出になりました。宝物にします。これからも、ずっとずっとSECONDについて行きます。